« コニカミノルタ、写真事業から撤退 | トップページ | フライトプラン »

2006/01/26

センター試験

土日に大学センター試験があった。
大学なんてまったく行く気がなかった自分には、縁のなかったもの。
インターネットで問題と解答があったので、ちょっと気になって覗いてみた。

パッと見て、好きな日本史なら何とかできるかと、日本史Aをプリントアウト。
仕事の休み時間なんかに、ちょっとやってみた。

まず、最初の5問ぐらいは難なく答えが出てきた。
進んでいくと、出来事の概要はわかっているが、こんな話聞いたことない!ってことが続出。
15問ぐらいまで進んだところで、解答放棄(笑)

やってみてわかりました。やっぱり、縁がないものでしたわ^^;

|

« コニカミノルタ、写真事業から撤退 | トップページ | フライトプラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/8340912

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験:

« コニカミノルタ、写真事業から撤退 | トップページ | フライトプラン »