« サーキットライセンス | トップページ | この夏あの日あの場所で~スタジアム伝説最終章~ »

2005/12/21

忘年会

岡山国際サーキットから帰ってきてその足で、友人たちとの忘年会で梅田へ。

4,5年前は毎週のように集まっていたが、最近は何ヶ月かに1回に。
それぞれ、結婚したり、子供が出来たり、仕事や趣味が忙しくなったり。
まぁ、幹事が疲れたのが一番の原因かと^^;
だれかやって~

知り合ったころはみんな30代前半から20代半ばやったのに、気がつけば...
どんどん平均年齢が上がっていく。
でも、これからは子供が増えてきて、平均を下げてくれることでしょう(笑)

1次会が終わって外へ出ると、お初天神商店街は人で一杯!
2次会のカラオケ屋を探すにも一苦労^^;
こんな光景はここ何年かなかったはず。
こんなのを見ると、景気ってよくなってきてる気がします。
自分には反映されてませんが(;_;)

今年もあと10日。
もうちょっとがんばろう。

|

« サーキットライセンス | トップページ | この夏あの日あの場所で~スタジアム伝説最終章~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/7749429

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« サーキットライセンス | トップページ | この夏あの日あの場所で~スタジアム伝説最終章~ »