« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/12/22

この夏あの日あの場所で~スタジアム伝説最終章~

21日発売の「スタジアム伝説 forever 1986-2005 BORN FINAL」を入手。

20年分の西武球場ライブのすべてが詰まった、9枚組。
ファンなら手に入れずにはいられない一品。

とりあえず、今年のライブが収録(完全版)されているディスクをチェック。
一緒に歌いながら、あの日のことを思い出しながら、
最前列ブロックにいたので自分が映ってないか見てみる(^^ゞ
何箇所かで映っているところを確認。
ま、それだけなんですけどね(^^ゞ

あの雰囲気をもう味わえないかと思うと、やっぱり寂しいです。
でも、来年の夏、どこかで何かが起こると予告もあったので、
それを楽しみに(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/12/21

忘年会

岡山国際サーキットから帰ってきてその足で、友人たちとの忘年会で梅田へ。

4,5年前は毎週のように集まっていたが、最近は何ヶ月かに1回に。
それぞれ、結婚したり、子供が出来たり、仕事や趣味が忙しくなったり。
まぁ、幹事が疲れたのが一番の原因かと^^;
だれかやって~

知り合ったころはみんな30代前半から20代半ばやったのに、気がつけば...
どんどん平均年齢が上がっていく。
でも、これからは子供が増えてきて、平均を下げてくれることでしょう(笑)

1次会が終わって外へ出ると、お初天神商店街は人で一杯!
2次会のカラオケ屋を探すにも一苦労^^;
こんな光景はここ何年かなかったはず。
こんなのを見ると、景気ってよくなってきてる気がします。
自分には反映されてませんが(;_;)

今年もあと10日。
もうちょっとがんばろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/17

サーキットライセンス

とうとう、岡山国際サーキットのライセンスを取得しちゃいました。
年内は1万円割引だったんで、雪の中、岡山まで行って来ました。
これで今年後半走れなかった分、来年は走る込める。

って、何を目指してるんだか…(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/12/14

いまさらながら

祝!渡辺美里、紅白出場!!

本当ならこの前の記事で書くはずだったが、あまりの忙しさに
いろいろなことが、頭の中を入っては出てで通り過ぎていくので
こんな大事なことも忘れてました^^;

何年か前から何度となく出場者リストには出ては消え繰り返していたので
「やっと」って感じ。
BSで西武球場の中継をやったり、レギュラー番組があったりして、噂はあったんです。
巷では紅白出場にはNHKへの「貢献度」が重要と言われてますし。

やっぱり決めては20回目の西武球場といろいろ物議を呼んでいる「スキウタ」?

今年の年末も「紅白」に「男祭り」に「DYNAMITE!」とビデオデッキはフル稼働ですな(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/07

この10日ほどにあった出来事

この10日ほど、いろいろなことがあったけど、仕事があまりに忙しくて
更新できなかったので、まとめてUPしてみようかと

その1 キックバック、リニューアルでおよばれ

その2 セレッソ、負けなかったけど、勝てなかった

その3 チームアダチ、忘年会

その4 久しぶりに映画&酒庫

続きを読む "この10日ほどにあった出来事"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久しぶりに酒庫

梅田へ出たので久しぶりに酒庫へ。たまたまカレーが!たまには顔ださないと。
051207200930.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »