« 久しぶりに酒庫 | トップページ | いまさらながら »

2005/12/07

この10日ほどにあった出来事

この10日ほど、いろいろなことがあったけど、仕事があまりに忙しくて
更新できなかったので、まとめてUPしてみようかと

その1 キックバック、リニューアルでおよばれ

その2 セレッソ、負けなかったけど、勝てなかった

その3 チームアダチ、忘年会

その4 久しぶりに映画&酒庫

その1 30日にキックバックさんのリニューアルオープンのお祝いがあってお呼ばれ。
ケータリングで沖縄料理をご馳走に。
おまけに、うちの妹まで途中から缶チューハイ片手に乱入。
いつも、ご迷惑をおかけしますm(__)m

その2 3日、運命の最終節。自力優勝はセレッソのみ。勝てば文句なく優勝。
後半25分ごろ、たまたま仕事の車でテレビが見れて2-1でセレッソリード。
このまま、あと20分で優勝。
30分後またまた、テレビを見るとガンバの優勝インタビューが...
あとで、試合速報のメールが届く。2-2。なんてこった!
家に帰って、ビデオを見ると後半44分59秒で同点ゴール。
最後まで負けなかったけど、勝ちきれずに、優勝がこぼれ落ちていった。

その3 同じく3日、8時からチームアダチの忘年会で今シーズン初のてっちり。
定刻になっても現れない人が2人。
忘れてた人と寝てた人。時間は守りましょう。
ホント今年はサーキットでいろいろありました。
また来年もよろしくです。

PS.あげやさん、てっちりおいしかったよ~
   代理人は満足していましたよ(^^)

その4 レース仲間の子供が生まれたので、お祝いを買いに梅田へ
せっかくなので映画と酒庫にも。
映画は「Mr.&Mrs.スミス」
ブラピとアンジーの話題のカップルの映画で、派手なガンアクションと随所にちりばめられた
ユーモアがなかなか。
そのあと酒庫へ。
3ヶ月ぶりに行くとたまたまマスターがお通しに大根の煮物を出してくれた。
チキンベースのダシで洋風おでんって感じ。非常に美味(^^)
それと、料理でカレーが。めったに出ないのに、たまたま行って食べれるとは。 
何か運が回ってきた?
もしかすると、いいことがあるかも。

|

« 久しぶりに酒庫 | トップページ | いまさらながら »

コメント

なんですと!? そんなに旨かった?いや~僕もこの冬初のふぐやし、ごっつう楽しみにしてたのよ。2日の朝中国で「今日は日本に帰れる、明日はヒレ酒だ!!」と気合を入れたら、叔父の訃報が…叔父には悪いが正直「あ~~っ、ヒレ酒~~!!!」と心で叫んでしまいましたm(_ _)m今日は暖かそうなので、散歩がてらアダチに顔出そうと思ってます。

投稿: あげや | 2005/12/08 08:40

いやーなんか4つの出来事の内2つも一緒に体験してますねー!あげやさんには悪いけど本当に沖縄料理&ふぐおいしかったね~で、あげやさん今日アダチ休みなのにいったのかな?

投稿: gansuke | 2005/12/08 23:06

あげやさん

出張の日程が変わって不参加と聞いていたので。失礼いたしました。お悔やみ申し上げます。
親方のことなんでまた、ふぐは食べに行くはずですから、そのときにと言うことで。

gansukeさん

また今年もてっちりパーティーお願いしますm(__)m
「海外研修」でお休みだと、お昼に書き込み見てあげやさんには電話しときましたよ(^^)

投稿: tomo | 2005/12/09 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/7517764

この記事へのトラックバック一覧です: この10日ほどにあった出来事:

« 久しぶりに酒庫 | トップページ | いまさらながら »