« 大惨事! | トップページ | おかげさまで »

2005/11/07

走行会&秋のモトルネ

先ほど、撤収&片付けが終わって、帰ってきました。
走行会&モトルネのライダーの皆さん、お疲れ様でした。
今回は火傷のため、両方にエントリーしながら、キャンセルとなってしまい
とても悔しい思いをしました。

しかし、ヘルパーとして2日間皆さんの走り回って、少しでもお力になれたかと
思っております。
ひどい雨風の中、朝一から優勝する人もいたし、初レースでいきなり転倒した人もいたし、
全日本のJSBマシンを引っ張り出してくる人もいたし。
皆さんが楽しそうに走ってるのを見られて、今回は満足です(やせ我慢)

今度こそは、絶対にレースで走ります。

サーキットで、火傷の心配をしていただいた皆様、ありがとうございました。
ごらんいただいたとおり、見た目は痛々しいですが、本人はいつもどおり
元気ですので(^^ゞ

|

« 大惨事! | トップページ | おかげさまで »

コメント

おつかれさんでした。。。

まあ今回は、神のお告げ とでも思って。な。

雨ん中、すっ転んで大怪我してたかもしれへんかったんやし。。。

ま、来年また頑張ろうぜ!!!

投稿: はむどん | 2005/11/07 10:32

昨日はお疲れ様でした。本当にお世話になり感謝してます。傷も痛いし、心も痛かったはずなのに、東奔西走して。。。本当に有難う!!次回は私がヘルプします(^-^)v 返って邪魔かも!?

投稿: あげや | 2005/11/07 12:32

秋のモトルネ、お疲れ様でした。
 
 tomoさんのピットクルーは、お手のモンでしょうから皆さん助かっていたようですね!

 しかし、凄い雨でしたね。初レースであの天気だった方は、次のレースではきっとみんな楽に走れますよ!おまけにもっと楽しくね!
ほんま怖かったモン。

 tomoさんは、楽しいとこだけ味わってください!(笑)
 

 

投稿: 華パパ | 2005/11/07 17:50

はむどんさん

来年こそは、VTRでレースデビューや!
はむどんも、レースするんやろ?
待ってるでぇ~

あげやさん

初めてのレースで、あの雨。
自分の3耐を思い出します。
でもあげやさんほどレースを楽しめてなかったですよ^^;
来年のレースのときはよろしくですm(__)m

華パパさん

いえいえ、もともとはあれが自分の仕事ですから(^^ゞ
レースに出ようってのが間違いだったのかも(笑)

投稿: tomo | 2005/11/08 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/6935767

この記事へのトラックバック一覧です: 走行会&秋のモトルネ:

« 大惨事! | トップページ | おかげさまで »