« 久しぶりの酒庫 | トップページ | 容疑者 室井慎次 »

2005/09/05

徹夜でカラオケ

3日、久しぶりに福島の「」へ。

地鶏の石焼と讃岐うどん。
3年ほど前までは月1,2回は必ず行っていたが最近は年1、2回。
久々の飲み会の幹事をやったので個人的好みで決定。

メニューを見ると以前とはちょっと変わっていた。
裏メニューだったものが、正規のメニューに。
ちょっと残念^^;
いつも楽しみにしていたカツカレーうどんも食べられて、満足(^^)

で気がつくと、12時30分を回ってて、電車終了。
タクシー乗るのももったいないし、みんな日曜日も休みだったので
徹夜でカラオケ決定。

朝5時まで、思いっきり歌いまくって、こっちも満足。

帰りの電車では力尽きてつい寝てしまう。
気がつくと、降りる駅を一つ乗り過ごす。
さすがに、もう徹夜はきつい。
ま、楽しかったからいいけど(^^)

|

« 久しぶりの酒庫 | トップページ | 容疑者 室井慎次 »

コメント

若いってすばらしいですな。

投稿: はむどん | 2005/09/05 10:30

同級生が何をおっしゃいますやら(^^)
次は道連れにしたろか?

投稿: tomo | 2005/09/05 21:58

ええですな。

投稿: J | 2005/09/09 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/5791393

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜でカラオケ:

« 久しぶりの酒庫 | トップページ | 容疑者 室井慎次 »