« 徹夜でカラオケ | トップページ | 期日前投票 »

2005/09/07

容疑者 室井慎次

今日は「容疑者 室井慎次」を観てきました。
交渉人 真下正義」は観に行くのを忘れてたので、今度は絶対にと。

それに田中麗奈が準主役ですし(^^ゞ

いつも「踊る」シリーズの敵役はこうむかつくことばっかりするやつなんやろうってくらい
灰島弁護士(八嶋智人)&その取り巻きは観ていてむかつく!
ってか、弁護士ってあんな人ばっかりなの?って思ってしまう。
そんな人ばっかりじゃないのはわかってるんですけどね。ってほんとに?^^;

やっぱり田中麗奈はかわいい。
一生懸命、最初から最後まで走りっぱなしで。
これだけでも観に行った価値あり(^^ゞ

まぁ、映画の詳しい内容は是非映画館でどうぞ。

|

« 徹夜でカラオケ | トップページ | 期日前投票 »

コメント

突然で申しわけありません。現在2005年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://forum.nifty.com/fjmovie/nma/です。

投稿: 日本インターネット映画大賞 in ブログ | 2005/12/27 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/5831672

この記事へのトラックバック一覧です: 容疑者 室井慎次:

» ★「容疑者 室井慎次」 [ひらりん的映画ブログ]
「踊る〜」シリーズのスピンオフ企画第2弾。 今回はナイトではなく、レイトショウで見たので客の入りは8割くらい。 さすが人気シリーズ。 2005年製作のサスペンス・ドラマ、117分もの。 あらすじ 警視庁の室井管理官が自ら指揮を取った殺人事件で容疑者が事故死。 行き過ぎた捜査・・という事で告訴され、逮捕されてしまう。 警察の不正を暴く・・と意気込む辣腕弁護士・灰島の追及は厳しい・・。 室�... [続きを読む]

受信: 2005/09/07 23:23

» 容疑者 室井慎次 [シネクリシェ]
 「踊る大捜査線」シリーズは2作とも傑作でした。そして、そのスピンアウト企画である『交渉人 真下正義』も予想外の秀作でした。  したがってな [続きを読む]

受信: 2005/10/11 05:56

» 容疑者 室井慎次 [映画INDEX]
容疑者 室井慎次 [続きを読む]

受信: 2005/11/07 02:02

« 徹夜でカラオケ | トップページ | 期日前投票 »