« 1年前 | トップページ | 渡辺美里 西武ドームライヴ 終了 »

2005/08/04

トランポ購入

とうとうと言うかついにと言うか、トランポ購入することになりました。

少し前から、今のキャパの遊びに行くときの積載能力に限界を感じていたし
何よりもVTRを積みたいとも思い始め、漠然と中古のステップワゴンあたりが
トランポに使えそうと思っていた。
実際、サーキットでもRF1ステップワゴンをよく見かけるようになってたし。
予算的にも、弾数的にもこのあたりが手ごろかと。

そんなことを話してると後輩から
「もうすぐ程度のいいRF1入ってきますよ」
なんてタイミングのいいこと(^^ゞ

7年落ちの初期型前期最終モデル。走行45,000km、ナビつき。
2列目が回転対座なのが、ちょっと気になるが何とかなりそう。

来週から乗れる予定なんで盆休みはトランポ仕様への改造で忙しくなりそう(^^)

で、前準備と言うことで、キャパからセキュリティーやETC、ウーファーなどを取り外し。
トランクを整理してるといろんな物が。
海水浴に行ったときの駐車場の半券、バーベキューに行ったときの花火の残りなどなど。
ビートの時もやったけど、いろいろ思い出があるなぁ。ちょっと寂しい気も^^;

#いろいろ、用品とかを物色しに友人のいるスー○ーオー○バックスへ。
 話してると、中古のRF1用ダウンサスがあるとのことで、いただいて来た。
 いつもいろいろありがとうm(__)m

|

« 1年前 | トップページ | 渡辺美里 西武ドームライヴ 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/5301199

この記事へのトラックバック一覧です: トランポ購入:

« 1年前 | トップページ | 渡辺美里 西武ドームライヴ 終了 »