« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005/08/18

亡国のイージス

久しぶりに映画「亡国のイージス」を観に行った。
原作を読んで面白かったし、前評判もいいので是非劇場で観てみたかったので。

でも、原作読んでから映画観るとがっかりすることもしばしば。
今回はどうだろうか。
原作を読んで結構時間が経つので、細かいところは忘れてたりするので
新しい気持ちで観れるかなと。

続きを読む "亡国のイージス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/16

夏のモトルネ

13、14日の岡山国際サーキットで行われた、夏のモトルネッサンスに参加してきました。
今回はチームアダチのハヤブサのメカニックでですけど(^^ゞ

続きを読む "夏のモトルネ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/06

渡辺美里 西武ドームライヴ 終了

渡辺美里の20回目の最後の西武ドーム終了!
いろんなゲストもいて、めっちゃ盛り上がった。やっぱりスタジアムライヴはいいわ(^^)

続きを読む "渡辺美里 西武ドームライヴ 終了"

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2005/08/04

トランポ購入

とうとうと言うかついにと言うか、トランポ購入することになりました。

少し前から、今のキャパの遊びに行くときの積載能力に限界を感じていたし
何よりもVTRを積みたいとも思い始め、漠然と中古のステップワゴンあたりが
トランポに使えそうと思っていた。
実際、サーキットでもRF1ステップワゴンをよく見かけるようになってたし。
予算的にも、弾数的にもこのあたりが手ごろかと。

続きを読む "トランポ購入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »