« 今日は針まで行ってきました | トップページ | 1年前 »

2005/07/29

最後の西武球場

昨日、渡辺美里の最後の西武ドームのチケットが届いた。

アリーナ中央の最前列ブロック!
最後の最後で今までで一番いい席が取れた。

最近はアリーナでも後ろのほうでスクリーンでしか見えなかったり、
スタンド席だったり、なかなかいい席が当たらなかった。

後ろのほうでも、あのスタジアムのあの雰囲気を味わえるだけでもよかった。
でもやっぱり前のほうで、自分の目でそのままステージ上のみさっちゃんの表情が
見れたほうがいいに決まってる。
最後にこんないいところで観れるなんて、日ごろの行いがよかったからか(^^ゞ

美里ファンになって20年。
人生の半分以上はみさっちゃんの歌と過ごしてきたことになる。
励まされたり、慰められたり、勇気付けられたり。
大事なことのあるときには、必ず心の中で歌ってた。

なんにしてもあと2週間。しっかり仕事して、しっかり体調整えて、20年分の思いが届くように
一緒に大きな声で歌ってこよう。

|

« 今日は針まで行ってきました | トップページ | 1年前 »

コメント

チケット獲得おめでとう!
これもいつもみんなのために奔走してくれている君への監督からの?・・・いやいや神様からの贈り物だよ(^-^)v
えーそれと10月のツーリングコース考えておいてねー(監督命令)
ではまた、一緒にタワーに上がった監督より

投稿: gansuke | 2005/07/29 23:40

はじめまして。
私もドーム行きます。
最後というのは残念ですが、
楽しみですね。
あと1週間。

投稿: HR | 2005/07/31 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/5208306

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の西武球場:

» 西武のチケット届いたみたい!!! [Born to Skip]
今日友達から『チケット届いたよーー!!』とメールがきました! [続きを読む]

受信: 2005/09/01 10:51

« 今日は針まで行ってきました | トップページ | 1年前 »