« 温泉日帰りツーリング | トップページ | VTR変身! »

2005/07/03

ボーリング

6月の目標が達成できたので、同じ職場のメンバーと打ち上げをかねて、
久しぶりにボーリングをした。

どれくらいやってなかっただろうか?
なんにしても本当に久しぶり。
ちゃんとスコア出るんだろうか?
とりあえず、100は切らないようにしなくては。

会社に入ったころは毎週1回は3ゲームほど投げていた。
そのときはアベレージで170前後、ハイゲームは240くらいだったか。
スポーツで自慢できるのはこれくらい。

で、5ゲームやって結果はアベレージで136、ハイゲームは168。
2ゲーム目で92を出してしまったのが悲しかった(>_<)

場所が、雰囲気が何度行っても好きになれない、ラウン○1だったし。
何でゲームの途中で、照明落として全員で一斉に投げんといかんのか。
全体に造りも狭い気がするし。
まわりの連中はボーリングのマナー守らんやつばっかりやし。
先にプラットホームに上がってるのに、平気で後から上がってきて投球したり、
ファールラインをわざと越えたり、ロフトばかり投げたり...
やっぱり、あそこではあんまりやりたくない。

なんにしてもまた真剣にボーリングをやりたくなってきた。

|

« 温泉日帰りツーリング | トップページ | VTR変身! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/4805785

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

» ボーリング [あったら嬉しい必勝法]
ボーリングスポーツ・球技としてのボウリング(bowling)は、ボウリングを参照のこと。----ボーリング(boring)とは、地中に円筒状の穴を掘削する作業を指す。従来の油田や温泉を目的とした掘削、隧道|トンネルの掘削、地質やそれに含まれるものの調査を目的としたボーリング調査だけでなく、現在では掘...... [続きを読む]

受信: 2005/07/04 13:04

« 温泉日帰りツーリング | トップページ | VTR変身! »