« 神様 | トップページ | 今日も鈴鹿に行ってきました »

2005/07/11

鈴鹿に行ってきました

9.10日H.H.R&ダンロップ&南海部品走行会のために鈴鹿に行ってきました。
ホイール、カウルも替わって準備万端、2ヶ月ぶりのサーキット。
あぁ、楽しみ(^^)

DSC00298


DSC00299

でも最後にとんでもないオチが...(>_<)

走行会は10日なのだが9日から鈴鹿に入って、「ぼつ焼き」を食べて、宴会。
今回で2度目だが、この「ぼつ焼き」が実にうまい!
いつ行っても店の前に行列が出来てるのは納得。
入り口のロッシのサインは4月のままだったが^^;

で、いよいよ本番の10日。
今回はスタッフ(車検係とマーシャル)も仰せつかっているので朝から走りっぱなし。
でも、何かからだの具合が思わしくない。

「昨日の酒が残ってるのか?」

まぁ、走り回ってるうちに抜けるだろうと車検作業を始める。
はじめは順調にこなしているが、だんだん頭が痛くなってくる。

「このままではやばい。走れなくなる」

と言うことで、ブリーフィングに出席したあと、薬をもらって、しばらく横になることに。
1時間ほど寝るとかなり体が楽に。
この調子なら、自分の走行枠ぐらいは走れるかな?
もう少し時間もあるしまた、寝ることに。

その間、30分ほどかなりきつい雨が降った。
あぁ、熱が下がってもウエットでは気が重い...
それよりも何よりも、熱が下がらないことには、走れないし。

30分前になってみんなが準備を始めたので、そろそろと思って体を起こすと
めまいが...
やっぱりダメか。これじゃ、まともに走れそうにない。

今回はリタイヤ決定。

VTRを仕上げて、鈴鹿まで来たのに、走れないとは...

自分は走れないが、VTRだけでもと思い、台数が足りないということなので
マーシャルで使ってもらうことに。
体も少しは楽になったので、ピット側でスタッフとしてお手伝いを。

あぁ、みんな楽しそうに走ってるなぁ
なんでここにいてるんやろ?
くやし~

そんなこんなで、少々トラブルがあったりしたが、無事走行会は終了。
帰りはこれまたお決まりの「亀八」で焼肉。

これじゃ走行会じゃなくて焼肉を食べに鈴鹿に行ったようなもんだ...

|

« 神様 | トップページ | 今日も鈴鹿に行ってきました »

コメント

鈴鹿ではお世話になりました。
その後の体調は如何ですか?
今回ご一緒に走れなくて残念です。
ライダーは大して調子良くはなかったんですが、
バイクは適当にセッティングしたパワーコマンダーが
そこそこ調子良くって満足してます。
機会があったら試乗してみて下さい。
またよろしくお願いしますね!

投稿: ロキ | 2005/07/11 23:13

ダイジョーブかい?
・・・ってか、亀八での様子を見てたら大丈夫やね。(笑)
次回、多分11月のH.H.R.かな?
存分に走りましょう。お互い(^^;

いや、俺はその前にレースが有るけどね。
tomoさんもドウですか?

投稿: MAT. | 2005/07/11 23:28

ご心配ありがとさんですm(__)m
体調はまだ、イマイチ、よくないです^^;

ロキさん

VTRは先導で使ってもらっての感想を聞いたら、
パワーもリアのサスセッティングもばっちりだそうで、あと、フロントのダンピングがもうちょっとらしいです。
あぁ、本当なら自分で確かめたかったのに。
それよりも皆さんと一緒に走れなかったのが、残念で残念で。
GSX-Rも今度乗せてくださいね。

MAT.さん

次は11月ですね。
レースですか。親方にも夏のモトルネ出ろって言われたんですが、
秋にしてくださいって泣き入れました^^;
さすがに予算的に...
ですんで、夏は親方の隼のメカニックで参戦です。

投稿: tomo | 2005/07/12 22:54

いや~一緒に走れなくて残念!!
楽しみにしてたのに・・・
仕事の都合上、走行会は年内終了になりそう
やし、秋のツーリングで一緒に楽しもう!
その時は僕のバイクも一段と変化してるしね。

投稿: あげや | 2005/07/14 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/4930377

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿に行ってきました:

« 神様 | トップページ | 今日も鈴鹿に行ってきました »