« VTR変身! | トップページ | 鈴鹿に行ってきました »

2005/07/07

神様

最近、仕事中の電話での問い合わせで「神様じゃないんだから」ってことが...

同業者からの問い合わせ

個人名で
「○年式のシ○ックのエンジンがかからんねんけど、なんやろ?」

「プラグ見ました?」

「まだ」

「エアクリーナー見ました?」

「まだ」

「火花飛んでます?」

「多分...」

「あの~、基本的なところ見てから、電話してもらえます?」

「他見る前によく壊れそうなとこ教えてもらおうと思ってな。なんか知ってるんやろ。教えてくれや」

「エンジンがかからない原因なんか山ほどあるし、実車も見てないのにわかるわけないでしょ!」

神様じゃないんだから!


あれこれ見てわからないから助け求めるならまだしも、何もしないうちに電話するって、ちょっと...
自分で診断する気がないなら、「修理」って看板なんか上げなければいいのに...

|

« VTR変身! | トップページ | 鈴鹿に行ってきました »

コメント

怒アホは怒突くしかないでしょ!
なめとるな、プロ意識がまるで無い。
なっとらん!!
しかし、そんな電話が掛かってくるとは、
おぬし、なかなかヤルな!!

中国天津より愛を込めて

投稿: あげや | 2005/07/07 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/4861665

この記事へのトラックバック一覧です: 神様:

« VTR変身! | トップページ | 鈴鹿に行ってきました »