« 今日も鈴鹿に行ってきました | トップページ | 最後の西武球場 »

2005/07/24

今日は針まで行ってきました

朝、バイク仲間、グースのS君からの電話で目が覚めた。

「寝てました?」

「ばれた。今起きたとこ。どうしたん?」

「針インターでこけました。自走は難しそうなんですけど」

「えっ!お店電話した?」

「出られなかったんで、どうしようかと思って。何とかなりませんか?」

「う~ん。会社の軽トラ空いてるか確認して、あいてたら回収に行ったげる」

「ありがとうございます!」

しゃあないな、困ったときはお互い様。
でも、この間フロントフォークのチューンして、キャブのセッティングもしたところやから、
みんなで「そろそろ、調子乗ってきて、こけるんちゃうん?」
っていってたら、ホンマにこけるとわ...

で、途中、覆面パトカーをかわしながら常に全開で針テラスへ到着。
S君は怪我はしているものの割と元気そう。
バイクは致命的なところは壊れてなさそうで、一安心。
かなり左肩を強く打ってるようで、つらそう。

針テラスでシングル乗りのミーティングがあったそうで、バラバラのグースとボロボロの体で
一応参加したらしい^^;
グースはみんなからほめられてたそうで、よかったんだか、どうだか。
その参加者が助けてくれたり、甘栗屋のお兄さんが薬を届けてくれたりと
人のやさしさが身にしみたそうです。

とりあえず、バイクを積んでチームアダチへ。

お店に着いてバイクと体を見せると、安達さんに「ほら見てみい」と笑われてた。
怪我がたいしたことなかったから、笑ってたんだと思うけど。
ま、笑ってもらったほうが楽なときもあるし。
そのあと、念のためにと言うことで病院へ。
レントゲンでも骨に異常はなさそうで、安心。
そのあと、家まで送ってあげて、今日の仕事終了。

最近、転倒したバイクの回収ばっかりしてるような^^;

みんな、こけて怪我しない様に。

|

« 今日も鈴鹿に行ってきました | トップページ | 最後の西武球場 »

コメント

相変わらずご苦労様です。
ほんまにあんたは優しいね。。。
頭が下がるよ。
S君何とも無くて良かった。まるで
少し前の自分のようで、何とも言えない
気分です。

投稿: あげや | 2005/07/25 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/5134429

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は針まで行ってきました:

« 今日も鈴鹿に行ってきました | トップページ | 最後の西武球場 »