« 鈴鹿に行ってきました | トップページ | 今日は針まで行ってきました »

2005/07/20

今日も鈴鹿に行ってきました

先週の走行会に引き続きまた、今週も鈴鹿に行ってきました。
今度は、チームの全日本ライダー樋口君の練習走行のヘルパーで。
DSC00304


DSC00303


今日は8耐前のスズキの占有練習走行会。
ヨシムラ、モトマップ、ケンツなどなど、スズキ系コンストラクターが続々と集合。
初めて目の前で見る全日本のライダー、マシンに胸が躍り、すっかりミーハーになってしまう^^;
(でもサインはもらいに行かなかった)
DSC00300


DSC00306


DSC00305

走行が始まり、ヨシムラが1番に出て行く。
他のマシンとまったくエンジン音が別物。
まるでF1が走ってるかのような甲高い音。
おまけにストレートのスピードが段違いに速い!
他のチームも充分速いがちょっと反則的速さ。
本当におんなじ物使ってるのかなぁ?

さてさてうちのA級様はどんなもんでしょう?
先週のTI(岡山)でハイサイドで吹っ飛んでちょっとナーバスになっていたが
走り出すと、もう全然関係なかったみたい。
で、フロントフォークのセッティング(油面調整)をやり直していたのも決まっていたみたいで
まずまずの走り。
でもすぐに転倒があって赤旗中断。
なかなかペースがつかめずに、つらそう。

何度目かの走行の途中、ヨシムラの渡辺選手が「サービスで前を走ってくれた」(ライダー談)らしく
ラインが見えたそうで、その後タイムが上がる。

プラットフォームに走行を観に行くと隣にヨシムラの不二雄さんが!
何かしゃべろうかと思ったが、緊張して何も話せなかった。
こんな機会はめったにないのに残念なことをした...

何はともあれ、今回は無事にタイムもあげて帰って来れてよかった。

|

« 鈴鹿に行ってきました | トップページ | 今日は針まで行ってきました »

コメント

ご苦労様です。
あなたや、まわりのスタッフのやさしさが、
いつか実を結ぶ事を願ってます。
何もお手伝いが出来なくて残念です。
ごめんね。

投稿: あげや | 2005/07/21 20:07

あげやさん

いつも応援、ありがとうございます。
本人が一番わかってると思いますよ(^^)
私自身の夢のためでもあるので、がんばってちょっとでも手助けになればと(^^ゞ

投稿: tomo | 2005/07/24 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/5068849

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も鈴鹿に行ってきました:

« 鈴鹿に行ってきました | トップページ | 今日は針まで行ってきました »