« 3耐画像載せました | トップページ | ボーリング »

2005/06/26

温泉日帰りツーリング

久々の休みの日曜日。目が覚めたら昼前^^;
天気がいいのにこのまま、ぼーっと過ごすのはもったいない。
で、昼から単車で出て行けそうなところはどこかいなと、考える。

滋賀の鯖街道にある2年前に入らずに帰ってきた、朽木温泉を思い出した。
050626213332.jpg
片道約100km、半日で日帰りならちょうどいい距離。
マルケジーニとキャブセッティング、ホットワイヤーのチェックも出来るし。

往きは早く着きたいので高速と湖西道路を使う。
湖西道路を下りてからの道が1車線で、思ったより時間がかかって2時間ほどで到着。

早速、温泉に入る。思ったより狭かったが、空いていたので洗い場で待つこともなく入れた。
露天風呂もあって、なかなかいい気持ち。
また今度も機会があれば、入りに来よう。

帰りは、経費節約のため、一般道で。
でもこれが失敗^^;
大原からの京都市内の渋滞を忘れていた。
結局、30分と疲労が余計にかかってしまった...

単車のほうはすべてうまくいっていた。
高速でコーナーリング中にハンドルがふらふらする現象も収まった。
コーナーでのギャップを踏んでも単車が不安定にならない。
今までよりも単車がスッと寝る。
自分がうまくなったような錯覚に陥る。
バネ下重量、恐るべし!

この調子なら、鈴鹿の走行会でもかなりやれそう(^^)

|

« 3耐画像載せました | トップページ | ボーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/4719730

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉日帰りツーリング:

« 3耐画像載せました | トップページ | ボーリング »