« BARホンダのいないモナコGP | トップページ | SDカード »

2005/05/25

さよなら ビート

DSC00284


今日、13年間所有していたホンダ ビートを後輩に譲った。

免許を取って初めて買った車。

 サスを替えて

 ホイールを替えて

 マフラーを替えて

 シートを替えて

いろいろ、いじりました。


色々な思い出が詰まってる車。

 楽しかったこと

 腹の立つこと

 うれしかったこと

 怖かったこと

 わくわくしたこと などなど


いろんなとこにも行った車。

 埼玉の友人のところから箱根

 友達と深夜のドライブ

 気分転換の気ままなドライブ

 気になる女の子と和歌山へ遊びに行ったり

 彼女と比叡山へ上がったり

 春は満開の桜の下をオープンで走ったり などなど


最近は2台目を買ったことや単車に乗ることが多くなって、全然乗れなかった。
本当は一生手元においておきたかったけど、車庫で埃まみれになっていくのを見るのはつらかったし、
まだまだ乗れるのにこれ以上状態が悪くなっていくのは見ていられなかった。

それなら、大事に乗ってくれる人に譲ったほうが車のためかと、このごろは思っていた。

そこに後輩が話に乗ってくれて、商談成立。

お願いやから、しょうもないことして壊さんといてや~

|

« BARホンダのいないモナコGP | トップページ | SDカード »

コメント

そっか。。。
ビートうったんか。
どうしよか迷ってたのはたしかセントラルで聞いてたけど、、、

○畑周辺でビートっていえば、たべるやったのに。。。

でもまあ、ビート君もかわいがってもらえて幸せだった事でしょう。


投稿: はむどん | 2005/05/30 12:32

VTR買ったときから考えててんけどな。
4年ほどは全然乗ってなかったし。

投稿: tomo | 2005/06/01 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/4276147

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら ビート:

« BARホンダのいないモナコGP | トップページ | SDカード »