« 完走! | トップページ | 次はF1だそうで »

2005/05/05

気の合う仲間とBBQ

4日、久々に気の合う仲間12人+赤ちゃん2人で西宮の浜でBBQ。

2組が赤ちゃんが出来て最近は大勢で集まることが出来なかったので、本当に久しぶり。
前日から車に荷物を積み込んだり、炭を買いに行ったり。

友達からもらったルーフラックとタープが今回の新兵器。
以前からテントがほしくてお店に行くたびに手にとって財布の中身と相談してて、なかなか買えない。
でも日よけはほしい。と言うことで、今回はタープを買った。これで日陰は確保できそう。

友人を乗せて、西宮へ。
向こうで別の友人夫婦(今回は幹事をやってくれた)と合流し、買出しへ。
いつも少し残るので抑え目に買ったとはいえ、さすがに12人分ともなると大量の食材と酒類!

女性陣は食材の下準備、男性陣は場所取りとグリルなどの準備。
ここでいよいよ新兵器のタープの登場!と思いきや、あまりの風の強さに設置を断念。
仕方ないので、火起こしをすることに。
これも風が強いのであっという間に完了。
でもまだ食材と人が集まらないし、あまりに暇なので、先に軽く泡盛を一杯(^^ゞ

そうこうしているうちに、全員到着。
久々の再会を祝って(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ
DSCF1886


DSCF1885

DSCF1887
1ヶ月違いの同級生、初顔合わせ。 んっ!?右側のお母さんが違うぞ~


DSCF1891
ついでに、4,5月生まれの人の誕生日で(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ

DSCF1894
またまたついでに自分の3時間耐久レース完走で(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ


とまぁ、楽しく遊んだ1日でした(^^)

ちゃんと酔いは醒ましてから帰りましたので(^^ゞ

|

« 完走! | トップページ | 次はF1だそうで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/3991850

この記事へのトラックバック一覧です: 気の合う仲間とBBQ:

« 完走! | トップページ | 次はF1だそうで »