« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005/03/31

高速二人乗り解禁

いよいよ、明日4月1日から高速二人乗りが解禁。
今の二輪業界のキーワードも「高速二人乗り」
大型スクーターも大流行。
しかし、VTRはタンデムステップも外して、シートカバーも付いてるので、関係なし!

おまけに乗せる人もいないし…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/21

モーターサイクルショー

モーターサイクルショーを見にインテックス大阪へ。

お目当てはトライアルショー。テレビなんかでは見たことがあるが生で見るのは初めて。
いとも簡単にウイリーやジャックナイフをやってのけ、3.5mのスロープを駆け登る。なんともすごいテクニック!是非一度トライアルの大会を観に行ってみたい。

写真には撮らなかったが、雑誌で見たことがあり、知っているお店も関係があるゼファーも探し当てることが出来たのでよかった。

suzukiスズキのGPマシン GSV-R

rc211vホンダのGPマシン RC211V

kawasakiカワサキのGPマシン ZX-RR

doucatiドゥカティのGPマシン デスモセディッチ

duca2デスモセディッチのメーター周り

mitaniトライアルのデモを見せてくれた三谷英明選手

gatti同じく「GATTI(ガッチ)」こと小川友幸選手

DSC00259.02今回のお気に入りのダンロップのおねえちゃん(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/19

写真撮影

仕事が終わって、チームアダチへ。
チューン中のエンジンの写真撮影のお手伝い。
050319222453.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/17

20回目

渡辺美里の20回目にして最後の西武球場(ドーム)コンサート。

絶対に行かなくては!と言うことで、ファンクラブの先行予約を済ませた。
8月7日今から休みを取っておかなければ。

東京の友人とも最近は会ってないので、いい機会。というか、こんなときしか東京には用がなかったりする。

西武球場のコンサートは本当に今回で最後なのだろうか?
少し寂しい気もする。

それよりも西武自体が危ない気もするが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妙見山

昨日、ある計画で逆シフトチェンジのバイクに乗ることになったので、VTRを逆チェンにして練習のために妙見山へ。

まだまだ、考えながらじゃないとシフトできない。特にシフトダウン。回転あわせがうまく出来なくて、ギクシャクしてしまう。さすがに16年間染み付いてる癖はなかなか治りません^^;

で、妙見山で走ってる人たちを見つけたので、ちょっと休憩して、いろいろ話しを。
みんな元気に走ってました。でも怪我はしないようにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/14

友人の赤ちゃん

今日、年末に生まれた友人のみやっちとなおみちゃんの子供(男の子)を拝みにお邪魔。おとなしくて、抱いてても時々笑ってくれて、なかなかかわいい。もうちょっと大きくなったら、お父さんの代わりに、いっぱい遊んでやるからな。
050314003843.jpg

このあと、チームアダチに寄って遊んでいたら、えらい話に発展してしまった。どうしたものか?この話はまた今度。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/13

久々の酒庫

2ヶ月ぶりくらいで、酒庫へ。
マスターは風邪でダウン。お大事に。
久々に飲むドロナックはおいしい。おまけに常連さんから珍しいバルベニーをご馳走に。いつもありがとさんです。

050314005658.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/06

鈴鹿走行会

26、27日鈴鹿でのホットハートラン走行会へ参加。
今回はVTR1000FのリアショックをスクーデリアオクムラのMEチューンとタイヤをダンロップのD208GPAへ交換。足回りは完璧。あとはライダーの腕次第。

続きを読む "鈴鹿走行会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »