« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004/11/22

火事

19時ごろ、箕面市半町のデューク書店で火災発生。現在は鎮火したようで、現場検証が始まった。消防車10台くらい出場、店員が救急車で手当てを受けていた。
会社の帰りに立ち読みに行こうとしたら、消防車2台に抜かれた。すると、本屋の前に消防車がいっぱい。まさか、本屋が火事とは。とりあえず、大きな被害はなさそうで、一安心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/17

車検

DR−Zの車検を受けに寝屋川検査場へ。
マフラーの音量とヘッドライトの光軸がヤバそうなので、ノーマルへ戻す。
あと、FCRは夏セッティングのままなんで、ガスは薄いので排ガスはOK。ファンネルにはパワーフィルタを付ける。
書類は普段の仕事と一緒なんで、難無くクリア。
いざ、検査ラインへ。二輪のラインは慣れてないのでいつも緊張。しかし、空いてるのでのんびりと受検。あっさり合格。これであと2年、DR−Zに乗れる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/16

半熟チーズケーキ

お客さんからの差し入れ。めっちゃ美味い!
041116172240.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/15

オービス

先週のモトルネの帰り、中国道山崎バリアの手前で白いストロボが光った。メーターは120Km。免停を覚悟したが、あんなところにオービスはなかったはずとみんなに言われたんて、気を取りなおす。
昨日、エリア選手権のため、再びTIへ。これは確認のチャンス!
結局、工事の看板で事なきを得た。紛らわしいもん、置くな!
まっ、スピードには注意しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/07

モトルネ結果

決勝2位!
041107133535.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モトルネジャパン

チームアダチ、ハヤブサ復活!
041107093952.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »