« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004/10/30

今日の一杯

バルベニー1989。久しぶりに美味しいお酒飲んでます。041030191502.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GNO2

面白いぞGNO2
ファーストガンダム世代にはたまらんねぇ(^^)

毎晩、仕事帰ってきてから、こつこつとやっとります。
いままで、オンラインゲームやりたかったんやけど、時間がなくてなかなかできなかった。
でもこれは、1日15分くらいづつでもちゃんと進められるところがいい。

オンラインゲームに興味のある、ガンダム世代は是非!

実はこいつをやるためにグラフィックボードを変えたりしてる途中でHDDが壊れて大変な目に^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OS再インストール

結局、HDDが壊れた。
WIN2000のファイルのあるところのセクタが壊れて起動途中で止まるようになってしまった。
仕方ないので、新しいHDDで新規にXPをインストール。
OSのインストールなんて、2年ぶりくらいやったかな?
すっかり、手順忘れてるし(^^ゞ

データの領域は残ってたので、新しいHDDに移動。
ほぼ、前と同じ環境を構築。
しかし、CPUの性能(Pen3 800)に限界を感じてきた。
そろそろ、一から一台組まんとあかんか...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/13

電子消費者未納利用料請求最終通達書

なるハガキが我が家に届いた。

連絡をせずにほっとくと、裁判所から差し押さえにくるらしい。
金額や支払方法はプライバシー保護のため電話でしか教えてくれないらしい。

続きを読む "電子消費者未納利用料請求最終通達書"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/08

やっと復旧

昨日、なんとかWin2000復活!
でも、いろいろ消えちゃってるところがあるので、元に戻すのが大変^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »