« エンジン搭載 | トップページ | ツイてない1週間 »

2004/09/13

GSX―Rレーサー完成!

ノーマルハーネスで火花は飛んだ。もう一度間違いがないか確認しながらレーシングハーネスに組み替えると、火花が飛んだ!これでエンジンがかかる。やはり組み間違いか^^;
タンクを付け、今度こそエンジン始動!

040913004048.jpg

緊張の一瞬。スタータスイッチを押す。燃圧が掛かってないので、4、5回クランキング。掛かる気配が。
これならいける!続けて、クランキングする。ヴォン!やった!エンジン始動。異音は聞こえない。ついに完成や!ばんざーい\(^^)/
長かったけど頑張った甲斐があった。いい勉強にもなった。機会を与えてもらって、いろいろ教えてもらった安達さん、
こんなわたしに作業を任せてくれた樋口君、その他手伝ってくれたり、応援してくれたみなさん、ありがとうございますm(_ _)m

仕事の後の風呂とビールはうまい!!

あとは慣らしが終わってレースで結果が残せれば。

|

« エンジン搭載 | トップページ | ツイてない1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/1422708

この記事へのトラックバック一覧です: GSX―Rレーサー完成!:

« エンジン搭載 | トップページ | ツイてない1週間 »