« エンジン組み立て | トップページ | バルブ組み込み完了 »

2004/09/06

地震

昨日の地震にはまいった。阪神大震災以来、地震には敏感になって揺れるとまた、あの時の感覚が呼び起こされる。
昨日の揺れは2回とも緩い大きなゆれが1分近く続く気持ち悪い揺れだったので、いつ強い揺れに変わるかとおそろしかった。
GSX-Rの作業中だったのでバイクを押さえていたがいつでも逃げ出せるような体勢でこらえていた。揺れが収まって頭の上を見ると天井から吊るしてあるマフラーが思いっきり揺れていたんで、かなりあせった^^;
とにかく、まわりでは大きな被害もなく、一安心。台風は構えられるけど、地震はいきなりやから、やっぱり怖いなぁ

|

« エンジン組み立て | トップページ | バルブ組み込み完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/1369179

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« エンジン組み立て | トップページ | バルブ組み込み完了 »