« ツイてない1週間 | トップページ | 三連単! »

2004/09/21

HotHeartRun走行会in鈴鹿

4ヶ月振りの鈴鹿。
前日から鈴鹿に入って温泉につかって、飲めや唄えの大騒ぎ!
040921000308.jpg

二次会のカラオケはみんな弾けまくり。この人、こんな人やったんかってくらいの大盛り上がり!明日は大丈夫か?
おまけに、お茶を買いに部屋を出たところ、なにやら騒ぎ声がしたのでエントランスに行くと、1台の1BOXから「こっち来い!」の声が。無理やり(ウソ^^;)乗せられて、三次会へ突入!スナックでまたもやカラオケ。
1時半にホテルに戻り就寝。

翌朝は、声が出ない。そりゃあんた、歌い&騒ぎ過ぎやって(^^ゞ
朝食はバイキング。いつもの事ながら、ここの朝飯はうまい。
食べ終わると、二日酔いが襲ってきて、頭が痛い(T_T)
この後サーキットへいどうし、走行会の準備。
参加者兼スタッフ兼メカニックとして走り回るも頭が痛い...ちゃんと前回走行なんか出来るのだろうか?
そんな心配はどこへやら。ツナギに着替えてバイクに跨ると、二日酔いなんか忘れて、30分の走行はあっという間に終了。
しかし、走行中にお店の隼がグラベルに突っ込んでいたのが、心配。
幸い、安達さんには怪我はないようだが、出掛けにオイル交換をしてたのでまさかそのオイルがと頭をよぎる。
ピットに戻ってきて、症状を聞くと、どうやら電気系のトラブル。電源かアースの不良か。しかし、いくらハーネスをゆすっても、症状が出ない。ふとした時にキルスイッチに触れた時に、症状が!
スイッチを分解するとリード線が基板から外れていた。原因判明。とりあえず直結でエンジンを始動。やった!直った。

続いて、GSX-Rのエンジンオイル交換。こっちはトラブルなく、順調に慣らしをこなしていく。調子もよさそうだし、パワーもかなり出ているようだし、足回りのセッティングもうまくいったよう。ライダーの顔がヘルメット越しにもニヤついてるのがわかりそう(笑)
そんなに感謝されると、またなにかしてあげたくなるなぁ(^^)
TIのレース次第で来年の夏の予定が決まるから、よろしく、樋口君。

さて、自分の2回目の走行。
直前に痛めた手首の具合がよくなくて、一旦、20分ほどでピットイン。
手首のしびれも収まって、汗もひいたので、いざ走行再開。
ピットレーンを走行中、ハンドルが切れない事に気づく。
誰や、ステダンいじったのは!と思いつつ、ダイヤルを回すも、変化なし。
今度はオーリンズが壊れた!ショック!とりあえず、一周まわって、ピットへ帰る。
すぐに、ダンパーを外して点検するがどうやらエアーがかんでしまった模様。その場でスクーデリアオクムラへ修理へ。
残りがあと10分。とりあえずチェッカーを受けにコースへ戻ろう。
ステダンがないのはちょっと不安だが、何とか無事、チェッカー。

いろいろあったけど、やっぱりサーキットは楽しい。


|

« ツイてない1週間 | トップページ | 三連単! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/1483829

この記事へのトラックバック一覧です: HotHeartRun走行会in鈴鹿:

« ツイてない1週間 | トップページ | 三連単! »