« キャブセッティング | トップページ | ツーリング »

2004/08/23

キャブセッティングの結果

DR-Zのキャブセッティングの成果を見るために試走行を。
金曜日に仕事から帰ってきてから、やっぱりスローが薄いような気がするので試走の前に50から52にへ変更。
バッテリーを乗せていざ、試走行!

1ヶ月近くエンジンを掛けていなかったので、最初は少しかぶり気味。しばらく暖機をするといつもの調子に。
アイドリングもまずまず。続いて、低開度からのツキもよくてSJを52にして正解。中開度から全開域までもスムーズに吹け上がりMJも正解の模様。

それよりも、ハンドルのほうがしっくりこない。1年近くロード用のハンドルにしてあったので、どうしても幅の広さが気になる。これは、慣れの問題かも。しかし、コーナリング時の倒しこみはこっちのほうが楽。あとは細かい調整でなんとかなるかな、と。
それと気になったことが、こっちのハンドルのほうがハンドルの振れを押さえるのがしんどい事。やはり、幅が広い分、両端の振れ幅が大きいのでしょう。去年のように転倒しないように注意しないと(^^ゞ

|

« キャブセッティング | トップページ | ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/1253901

この記事へのトラックバック一覧です: キャブセッティングの結果:

« キャブセッティング | トップページ | ツーリング »