« オリンピックについて徒然と | トップページ | キャブセッティングの結果 »

2004/08/19

キャブセッティング

盆休みでせっかく工具を持って帰ってきてるのに何もしていなかったので、DR-ZのFCRのキャブセッティングとハンドルバーの交換をした。

5月のレース後以来、ほとんど乗ってなかったので、セッティングもそのままで、さすがにこのままでは濃すぎるので、セッティングをしようとしたが、

バッテリーが上がってしまっていてエンジンが掛からない^^;
とりあえず、バッテリーは充電器で充電。
キャブを開けて、ジェットの番手だけ変更。メインを172から165。スローを55から50。
SJが薄い気もするがとりあえずこれで、試走。でも充電がまだなのでまた明日以降に。

ハンドルバーは去年の転倒時にロード用の狭いバーに換えたところ、いまいち乗り方に合わなかったのでそのうちと思いつつ、レースに出た時に「やっぱこのままじゃ、乗れん^^;」ということで、やっと交換。
これも、あってるかどうか、充電がまだなので、試走行待ち。

|

« オリンピックについて徒然と | トップページ | キャブセッティングの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/1225594

この記事へのトラックバック一覧です: キャブセッティング:

« オリンピックについて徒然と | トップページ | キャブセッティングの結果 »