« 続いて | トップページ | ミズナラがこんな大きくなりました »

2004/08/09

シフトペダルが!

今日、1ヶ月半ぶりにバイク通勤。やっと肘の具合がよくなってきた。9月には走行会もあるので、そろそろリハビリ開始。まだ本調子ではないし久しぶりなんで、腕が痛い。
そんなこんなで慣らしみたいに走っていて、信号待ちでシフトダウンをしていた時、急にペダルがなくなった!まさか、リンクが折れたか?と考えつつ、とりあえず、クラッチを握って、停車。バイクを降りてシフトペダルを見ると、リンクのボルトが緩んで外れていた。なくなった部品も無さそうで、一安心。ひとまず、手で仮留めし、なんとか帰宅。やっぱり乗る前には点検をしなくては。

|

« 続いて | トップページ | ミズナラがこんな大きくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/1160545

この記事へのトラックバック一覧です: シフトペダルが!:

« 続いて | トップページ | ミズナラがこんな大きくなりました »