« 来年の8耐まであと1年 | トップページ | 今日は「ナニワ(728)の日」、ヤイコベストアルバム発売 »

2004/07/26

今年の8耐

作業を終えて、家に帰ってきて8耐の結果を見た。

優勝はワークスのホンダ。2位は今年50周年のヨシムラ。で、3位はわたしの後輩たちのウィダーホンダ学園DDBOYS

ワークスホンダはおいといて、ヨシムラ。
おめでとうございます。去年は優勝候補筆頭で臨んだのに、スタート直後のクラッシュに巻き込まれて、リタイヤ。今年はリベンジ&50周年で負けられない戦いだった事でしょう。結果は2位でしたが、久々の表彰台、天国のPOPさんも喜んでることでしょうねぇ。

そして、後輩たちがピットクルーのウィダーホンダ学園DDBOYS。
TIの3耐の時も、白いツナギで走り回る生徒たちを見て心の中で「頑張れ」と応援してました。こっちもレースなんで負けるのはイヤやったけどね(^^ゞ
去年までは1年の時の担任が監督だったんで、1度は8耐を応援に行って、先生に来年は8耐に出ます(メカニックで)って報告しようと思ってたんですが、辞められてしまったようで、残念。

来年は両方とも勝負の相手なんで、よろしくお願いします。なんて大きな事言ってますが、チームの足でまでまといにならないようにしなければ^^;
まだ1年、もう1年。今から戦いは始まってます。(わたし的には)

|

« 来年の8耐まであと1年 | トップページ | 今日は「ナニワ(728)の日」、ヤイコベストアルバム発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/1049174

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の8耐:

« 来年の8耐まであと1年 | トップページ | 今日は「ナニワ(728)の日」、ヤイコベストアルバム発売 »