« 真紅の稲妻 | トップページ | 来年の8耐のために »

2004/06/28

公園で宅配ピザ

昨日、西宮の甲子園浜でバーベキューをやった。天気は曇り時々雨のち晴れとややこしい空模様。
040628193047.jpg

途中で大人達が真剣にドッヂボールに熱中!みな、はじめは乗り気ではなかったのにそのうちマジに。何事も真剣にやると楽しいもんだ。
で、頑張ってかったチームには御褒美でピザがプレゼント!携帯で宅配ピザやに電話して、公園に届けてもらう。本当に届くか心配したが、無事到着。配達の人に「しょっちゅうこんな事はあるの?」と聞くと「ごくまれに(苦笑)」と(笑)
バーベキューしながらのピザってのもなかないいものなので、皆さんもおためしを。

|

« 真紅の稲妻 | トップページ | 来年の8耐のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33986/859777

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で宅配ピザ:

« 真紅の稲妻 | トップページ | 来年の8耐のために »