« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004/06/28

公園で宅配ピザ

昨日、西宮の甲子園浜でバーベキューをやった。天気は曇り時々雨のち晴れとややこしい空模様。
040628193047.jpg

続きを読む "公園で宅配ピザ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真紅の稲妻

新しいコカコーラ、「コカコーラC2」。いままでのコーラと同じ味でカロリー半分とは言うが、わたしの感想は、味の濃いダイエットコーラって感じ。
040628191735.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青い巨星

コンビニで青いペプシを発見。コーラ大好きなわたしは迷わずレジへ。味はコーラ、見た目はブルーレット(笑)
040623231755.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/23

こんなに

山崎でもらったミズナラの苗がこんなに大きくなりました。040623233411.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/20

昔話

いつものバーで、少し遅い誕生日のお祝いをしてもらった。
約5年振りに実は同じ店で常連だった昔のお仲間にも会えた。昔のバカ話や最近の若いもんはなってない!などとオヤジトークで盛り上がった。久しぶりに会う古い知り合いって、いいもんですな(^^)今度はもっと人を集めて大騒ぎでもしてみるか。

プレゼントをくれたあの人、おごってくれたあの人、祝ってくれたあの人たち。みんな、ありがとうっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/19

今日の一杯目

ジントニックとおごってもらった、バルベニー12年040619192826.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/17

「シルミド」観ました

以前ニュース番組の特集で紹介されていた韓国映画「シルミド」を観てきました。評判どおりになかなかの映画でした。ネタばれがありますのでご注意を。

続きを読む "「シルミド」観ました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/06/13

バーベキュー

猪名川の河原でバーベキュー。昨日までの天気とうって変わってめちゃくちゃいい天気!040613144728.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/11

クラッシュ!

仕事が終わり、会社を出ようと1階に降りた途端、がっしゃーん!
激しく雨が降ってあたんで「またバイクが転倒したか」と思い、外へ飛び出すと大破したRX−7が。店の前に止めてあった後輩のステップワゴンに激突したようで、こちらも大破!
おそらく、前走車を左から追い越そうとして、車線変更したら目の前に車が、ってところでしょうか?
どちらにもケガがなかったのは幸いか。それにしてもウチの後輩、半年前に50万かけて修理したばかりなのに、ご愁傷様(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/05

今日の一杯目

喉が渇いてるので、コークハイで。040605213515.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/02

釣果

寝てる間にこれだけ釣れました(おぃおぃ)040602135834.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蝉の声

6月になったばかりだというのに、もうすでに蝉の声が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまゆり

はまゆりの花が咲いてました040602065432.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

琴引浜で

夜中からキス釣り。釣果のほどは…040602065228.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »