トップページ | 2004年6月 »

2004/05/31

テイスティングツアー

土曜日にサントリー山崎蒸留所の原酒テイスティングツアーに参加。近くは何度か通っているのだが蒸留所に入るのは今回がはじめて。しかも、原酒を自分の手で取り出して飲めると言うので、とても楽しみ。

続きを読む "テイスティングツアー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ〜ぁ、2位が…

F1の佐藤琢磨。あんなところで無茶せんと、もう少し大事に行ってたらなぁ。焦らんでも、まだまだチャンスあったやろうに。もったいない…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/29

フォアグラ

はじめて食べました。大変おいしゅうございました。040529194212.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒庫で

今日の一杯。グレンドロナック12年。040529192445.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/27

恩師の一言「なにくそ大明神」

トラックバックの練習という事で一つ書いてみましょうか。小学5,6年の時の担任の先生の口癖が

続きを読む "恩師の一言「なにくそ大明神」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/26

お帰りなさい

行きつけのバー「酒庫」のマスターがロンドンから帰ってきたので、行くつもりだったが友人との約束が長引いたので、今日はキャンセル。土曜日には顔を出すことにしよう。ダービーもあるし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/20

DR-Zのこと

レースから2週間たって、やっと公道仕様に戻ったDR-Z。画像もアップしたことなので、こいつについていろいろと。

続きを読む "DR-Zのこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/18

激辛!?

仕事帰りに知り合いと芦屋市にある希望軒(ホープけん)と言うラーメン屋へ。結構有名なお店なのだがわたしは初挑戦。普通ならメニューの一番上にある物を注文をするが、

続きを読む "激辛!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/16

とりあえず

とりあえず、師匠に「便利やで」といわれたので、blogはじめてみました。このまま続けることが出来るのか心配ですが(^^ゞ
「ラストサムライ」のDVDを予約したつもりが、出来ていませんでした(T_T)楽しみにして仕事から帰って来て家族に「荷物とどいてない?」と聞くと「何も届いていない」との返事。通販サイトに問い合わせてみると、すっかりわたしが注文を忘れていたようなので、自棄酒飲んで寝ます(笑)

| | コメント (0)

トップページ | 2004年6月 »